2014年04月10日

絵巻の返信とか24

フ〜シ〜ダ〜ラ〜(コーラス)

[68] 更新マダー? <2009/11/17 21:27:00> skxNsDY1P
したいんすけど、今回どうグシャアすればいいか頭がパンクです。
[69] おもしろくない <2009/12/05 00:30:00> u2fQg3Z/P
そういうコメはここで最後にしてステキなニンゲンになってね!作者が一番わかってんだよ。
[70] がんばってくらはいすごい分り易い!!しかもおもしろい <2012/11/04 12:25:34> O2ULS.O0P
わかりやすい!?マジか…ありがとうござます!
[71] なあこれ漫画ページからどうやってコメント欄飛ぶん? <2013/10/31 17:40:31> LZesw6E.P
上の方に真っ赤な郵便マークあるよね、そこをクリックすればいいと思うよ。
[72] 久々のリアルタイム乙 <2014/04/22 12:02:23> ClOBq5t0P
あざす、話形式じゃないのと、パス忘れたんで新都社に報告してないゴメス。
[73] 今回の騒動を通して少しでも工作が減って2chが快適になるといいですなぁ <2014/05/26 14:36:50> nPCTdTb0P
政治系のはいなくならないと思うなあ、あれが一番だいっきらい。讃岐どん、大人の階段のーぼるーだ!
[74] 2chにこれの1ページが晒されててどこかで見た絵だなぁと思ったらこれだったよ <2014/06/14 10:33:30> fBb6O0d/P
ネタにしてもらえてよかった。なんJ絵巻みたいに、この騒動描かれているのかなあ。コラはいっぱい見たけど、あんまし見ないのでさみしい
posted by マルライ(黒) at 00:00 | Comment(4) | 運営絵巻の返信とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

絵巻の返信とか23

[62] やっぱパケモンきたかwww <'2009 01/25 00:01> joWp7pY0P
これはやっとかないとと思ったw
名前のネタ要素は全く消化できなかった/(^o^)\

[63] 新年早々おろおろしたわりになんてことはなかったよね <'2009 01/25 11:26> aAk7C8N/P
いつものごとく賑やかしって感じじゃないかなあと思うわけで。

[64] 久々絵巻来てたーおもちうにょーん <'2009 01/25 15:52> gBLxMZO.P
失礼にならない程度で動かして行こうかと思ったわけで…!

[65] あひるちゃん騒動はやんないの? <'2009 01/31 15:39> /l/w8tC1P
あひるちゃん面白いから描いてみたいなとは思うんですけど、リアルタイムで騒ぎを見ていたわけじゃないので事実誤認が今まで以上にある気がしてというか、雰囲気だけでいいならやれるかもしれないという感じです。
リクエストはうれしいですありがとうございます!
ネタにされたコテの方々には毎度申し訳なく!

ちらっとぐぐってスレ見て文書いてみたら、アレやる前にコレでテストしてみようかとか思ってそれじゃBGM探さなきゃ大魔王復活か激神フリーザあたりでとかニコビ漁ってMAD見てプレイ動画見つけて見続けるという脱線ループ入りました(^^o)

あひるちゃんメモはこちらあひるちゃんとシャボーンくん?メモ

[66] ペーパーカンパニーw <'2009 02/12 21:46> 0IS0MCD0P
おさつドキッってえらい高くなりましたよね、いつのまに貴族のお菓子になったんだ…。(おさつカンパニーの連想結果)
おさつじゃなくておやつカンパニーだ、ベビースターだ。

[67] あひるちゃんとシャボーンくん期待してます <'2009 02/18 05:31> fLtGBgh0P
まだログ全部読んでないので気長にお待ちいただけるとでき…てないかもしれないなあ。ありがとうございます。

posted by マルライ(黒) at 00:00 | Comment(0) | 運営絵巻の返信とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

絵巻の返信とか22

コミケのスケブ?の返信はコチラ→【コミ返】コミケ75

[58] わろす
アニメサンレッドでレッドさんがバイク売ったお店の名前はレッドバロスグループなんだけど、ワロスネタだと思ってたらレッドバロンのもじりでした!

[59] そろそろカラー絵も見たいな
9〜10月あたり立て続けにウゴウゴしてたみたいですけど(主にニュース系?)自分も別件でウゴウゴしてたのでネタにするには把握できてないのでどうしようかなあと思ってるところですがありがとうございます!

[60] 胸像ワロタwwww <'2008 12/21 10:11> QS9wRHk/P
実物に落書きしてみたいっすよねー!
普段どこにしまってあるんだろう。

[61] ひろゆき・・・ <'2009 01/09 02:57> Rae.a/c/P
どうなすった。

posted by マルライ(黒) at 00:00 | Comment(0) | 運営絵巻の返信とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

絵巻の返信とか21

[56] 今回のdocomo騒動も描かれるの期待してます <'2008 08/06 20:23> ReodQ4M.P
なんぞそれだったのでチラっと見てきました。
バイク板の一人のdocomo使いが個人情報晒しまくって規制されたにも関わらず携帯の再契約をしてまで晒し続行するので
docomo.ne.jp全規制\(^o^)/
何で巻き添え食らわないといけないんだよ!
ふぉっくそしにさらせ!
運営まじUZEEEEEEEEEEE!!!!!11
っていうことでしょうか。
こないだ書き込もうとしても書けなかったのは、これが原因だったのかー。アクセス規制中ですって言われて自分のレスが表示されると何だか恥ずかしい気分になります。別に書き込まなくてもいいものだからなおさらw
生きてたら描くかもしれないです、教えてくれてありがとうございます!

posted by マルライ(黒) at 00:00 | Comment(0) | 運営絵巻の返信とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

絵巻の返信とか20

[49] わかばって結局なんだったんだw <'2008 06/22 03:02> 8eDeUOu.P
全てが計算だったらすごいなあと思います。だって記者資格取るの時間かかるのに、折れようとしなかったし、なので好きです!

[50] いつも読んでるぜ!絵や雰囲気がすっごい好みだ <'2008 06/23 17:02> zK9ZupD0P
さんきゅートランクス!
かつて「さんきゅートランクス!」のセリフはどこで出てきたのか?という疑問を友人と考えていた際、手元にある単行本を探してみたけど見つからなかったんだぜ!「さんきゅークリリン!」はあったのだが…いや、あったかな?仙豆配りはクリリンの専売特許でヤジロベーも若干そうだから「さんきゅーヤジロベー!」もあって不思議はないけどトランクス登場後悟空がトランクスに礼を言うのは心臓病の特効薬がまず最初だけどその時は名前を言っちゃいけないから×なわけで、とすると…?あ、でもみんなと離れてたからそこで?あれ?それともアニメオリジナル?

[51] なんだ、ただの神か。 <'2008 06/26 10:13> fC3V5g7.P
誤爆ですかインドですか。
神って言えば小畑さんが太宰治の表紙を描いてらしたんですが、「人間失格」の表紙はようちゃんなのかな。厨房の頃読んだ時の個人的イメージだとようちゃんは色白でやわい感じの幸薄い男だったので、鋭利な刃物のような見てくれの黒沢(オナマス漫画版)とか雨宮(サイコ)みたいな表紙の男にびっくらしました。「こころ」の表紙の男は先生そのまんまでびっくらしました。実写だと豊川さんだろうか。

[52] わんわんお! <'2008 06/26 14:52> zdgcTq6/P
(U^ω^)わんわんお!

[53] わかばは空気の読めない娘なんです>< <'2008 06/26 15:03> .QUtNCn1P
むしろ凄まじく読んでいた気がw
名無しで執拗に必要以上に叩いてたというか今も絡んでる人の方が頭おかしいと思いました。本気で嫌ならスルーすると思うんで…ということはやはり、ストーキングな恋…!

[54] これ面白いです!!がんばってくらはい <'2008 07/03 23:49> buKLhIW.P
さんきゅートランクス!
人生をがんばります。

[55] また更新キター! うれしい <'2008 07/04 01:51> qi2/BKQ0P
6月は絵巻日和でした、ありがとうございました。

[57] 嫌儲誕生の絵巻を見てみたいです <'2008 09/14 00:56> 3VY78XO1P
嫌儲ってvipの隣あたりの板ですかね。
1〜2年前vipのスレまとめアフィブログでやんややって生まれたのがそれかな、あの頃別なことしてたみたいです。よくわからないw
余裕できたらログ探してみます。


ほのぼの美人ニュース+は2NNからチラ見する程度で、記者さんたちとか雰囲気とか全く把握してないのできっと怒られるようなことを描いている気がするのですけどご容赦くださいgkbrgkbr
自治スレすげーこわいよ!!!
ていうか記者コミュニティがなんかこわいよ!!!

個人的に思ったことは、記者や記者同士にどんな事情があろうとスレ開く人は知らないわけで、ニュースについて語らおうとしてんのに粘着レスとかどんだけ場崩しだよっていう。何のための自治スレだよっていう。
粘着のばーかばーか
posted by マルライ(黒) at 00:00 | Comment(0) | 運営絵巻の返信とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする