2016年08月29日

シン・ゴジラ/お気に入りファンアート

4DX→IMAX→4DXの3回しか観てないんですが、感想書こうとするんですが、ゴジラシリーズと関連作品(パトレイバーや岡本喜八監督作品やその他特撮)観てからにしようとかしてたら9月になりそうな季節。
とりあえず、4DXは真ん中前寄りブロックが没入感あり!自分のお勧めは真ん中前寄りブロック。後方のスクリーン全体を見渡せる席を勧める人もいるけど、自分は真ん中前寄りブロック。ていうか、IMAXを4DXで観たいのだよ。当たり前だけど音のでかさと画面のでかさはIMAXなのです。クリアな画面はシン・ゴジラにはそんなないと思う。そこじゃないと思うからいいのです。シビルウォー本編とジャングルブック予告のIMAX3Dはマジびびり品質だったけど、シン・ゴジラはそれは必要じゃないと思った。んで、4DXは集中できないので集中したい方には4DX勧めません!ての見かけたんだけど当たり前だろうがよ!!!ていうか集中ってなに!?売り文句シカトするんじゃねえ!!!
てなりました(。◜◡◝。)

というわけで何も記録しないうちに何もしなくなる前にお気に入りを残すのです。


日々真面目に働くモノたちの攻撃、震える。


人気大爆発しんごじくんシリーズ
この回は自衛隊の凄さとしんごじくんの凄さがかわいく伝えられている。


人気大爆発の蒲田くん
何度も映画を観るうちに愛着が沸いてくる不思議さがにじみ出ている。


MMDモデルがもう出来ているだとと衝撃を受けた。配布している方はこちら


トゥンク…


吾作顔だよなあ第二形態、とまじまじと見てしまう。
メカゴジラ2機が兄貴とカズヤだよ、だぶって再生されてしまうよ。


映画観てる時は「えええ!?」とはなりつつ決死作戦だから成功してくれ南無南無状態だったけどやっぱかわいい。かわいい?なんて言えばいいのか、神なんですよ破壊神、でも殺しが目的なわけじゃなくて生まれたばかり、でもイカつくて進化ぱない、でもおクスリ飲みましょうねえなんですよ。なんて言えばいいんですか。


超絶コワイ。
最終カットの尻尾、物語の流れからの衝撃と悪寒、類似生物を複数知ってる人ならそれに上乗せでヤバイ感マシマシだったよなあ。シン・エヴァラの目はまぢもぅ無rあ!どこかで「変体を繰り返すが目のサイズは変わっていない」ての見かけて、第四形態の目があんな小さいの納得したです。






































「5番ファースト、深堀君」!?














































posted by マルライ(黒) at 00:00 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]