2015年03月30日

中世甲冑バトル


PROMO Polish Medieval Combat League 18.10.2013

ちょい昔めな感じなんだけど、蝉Pの放送でメイスだっけ?届いたとかやってたんすよ。その関連で、日本で西欧中世文化や甲冑バトルを指南してる根城があるとか言ってて、それがキャッスルティンタジェルて名前だったわけ。んで、先日ニコビで動画観てたら、ニュース速報でその甲冑バトルの生やるっつうインフォがきたんで、これは見るっきゃないっしょつってテンアゲでTSにノリコしたら、そのティンタジェルが主催?だったって話。

マジ攻撃えげつねえんすけど、鎧ボコボコとか超ブチアゲ。会場暗くて、ライト当たってないとこだと、ネット観戦的にマジ惜しいなー惜しいって感じで、代わりにわかりやすいプロモをつべで探してきた次第。それが上の動画。ちな、22秒あたりのイケメン、超レンリー公。超氏神は復讐の女神。ウホッ♂
これから日本でも普及してくれるとオラガチでワクワクしてくっぞ!
つかニコ生でX-Sportやってくれたし、アーマードバトルの世界大会もやってくれたらいいなあ。

Japan Armored Battle League:日本
World Medieval Fighting Championship:ロシア? 超現代的演出
Battle of the Nations:世界大会、お城を横目に。
International Medieaval Combat Federation:世界大会、お城を横目に。

見つけ次第追加してるんだけど、チャンピオンシップいくつあるだか把握できねえだよ。


World Championship in HMB.
"Battle of the Nations"-2015 in Prague. 7-10 May 2015

アニムス被験者大反応。5月配信してくれんかのう!
って配信されてたわ!つべも生できるんだったな!流石にウカツすぎた!
"Battle of the Nations" - 2015. Day 2. Prague, Czech Republic

Castle Tintagel(メジロ城)
ティンタジェルチャンネル

以下ニコ生配信の番組(視聴期限未定)
2015/03/28(土)放送:【アーマードバトル(甲冑格闘技)日本代表選手権】STEEL チャンピオンシップ2015
2014/09/28(日)放送:中世アーマードバトル「Knight Wars(ナイト・ウォーズ)」
2014/07/27(日)放送:海賊たちの華麗なる闘い「パイレーツバトル2014」
2014/05/25(日)放送:【巨人 vs 小人】アーマード(鎧)バトルトーナメント
2014/04/19(土)放送:ドイツ西洋剣術の熱き戦い!プライズトーナメント頂上決戦


ギャル語むずいね…仕方ないね…。
posted by マルライ(黒) at 00:00 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする